自由気まま

王様の耳はロバの耳!!とにかく感じたことすべて素直に吐き出す!!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乗れた!!

今日の夕方 衝撃的な出来事がありました。なんと! しーちゃん補助輪なしで自転車乗れた!!(*≧∀≦*)やったよー! ってか、まさか補助輪外して即乗れるとは夢にも思ってなかった母を許して(笑)子供の学習機能の高さに脱帽です…(;・∀・)ただひたすら補助輪つき…

切った!!

やたー♪前髪切ってもらった~同僚に美容師希望の子がいて助かったわ~♪(*´ω`*)ありがたや仲尾くん(笑)さてさて。 もう少し短めに揃えてメイクして完成品写メしてから相方に送りますかね♪(*´艸`)

会えないー…(-_-;)

相方と会えないーテンションダダサガリ…(-_-;)仕事もうまくいかなくなるし…なんかいいことないかなぁ~…(-_-;)会いたいなぁ親友に会うのでもいいなぁつか。 とにかく、癒されたい(笑)

19.8%

本日の体脂肪率なり。もはや筋肉質と言っても過言ではないのではないか!?(◎-◎;)というビックリな数値でした…(;゜∇゜)んー…最近自転車通勤してたのが効いてるのかなぁ?というより、女として体脂肪率20%以下ってどうなんだろ? 一般的にどうなんだ? よし。ぐ…

寂しい

寂しくて 悲しくて 辛くてそれでもどうしても繋がっていたい そういうのが恋い焦がれるってことなんかなぁ昨日は相方の誕生日でしたが、お互い忙しいため会うどころか連絡すらもままならず…(-_-;)これで付き合ってる部類に入るのか…(-_-;)つか、よっぽど都合…

今日も一日終わった~…

夜勤終了…(-_-;)疲れた…(-_-;)まぁそこまで残業無いからありがたいけどな…(-_-;)つか、相方に会いたい… どんだけ会ってない…(-_-;) えー…遠距離でもないのに…。・゜・(ノД`)・゜・。

ヤバイ…

金がない…相方の誕生日どないしよ…(゚д゚;)でもなぁ…会えるかどうかもわからん相手のプレゼント買っててもなぁ…(-_-;)そもそも、私も仕事だし…(-_-;)

だはー( ´Д`)=3

今日もお仕事お疲れ様でした。今日はイイ感じに動けてたのに最後の最後てやっぱりしくじるというね………。・゜・(ノД`)・゜・。そして!明日は新しい上司と初対面!!つか、聞いてねぇし!!ヾ(゚д゚)ノあー…憂うつや…(ノД`)

海通い

昨日は眠い中、子供連れてダムの緑地公園へ。そこで4時間ほど水遊びした後に、さらに海へ行きました。その1時間後に私は仕事へ。 同僚と仕事後にご飯行って帰ったのは朝4時。そして今朝、10時に起こされまた再度海へ行くことに…。・゜・(ノД`)・゜・。いや……

眠い…(´д⊂)‥

おはようございます。昨日というより今朝早朝4時に就寝 起床8時!! 眠いっつの!!( ;゚皿゚)ノシ1時には寝ようと思ってたのに、眠れなかったのは隣に住んでるおっさんの奇声のせい。 めっちゃうるさい。 なに言ってんのかわかんないことをとにかく大声で叫びまくる…

とにかくやってみる

はじめまして♪こんにちわ今日からブログはじめます。誰にも話せない私の心と頭の中にあるモヤモヤを吐き出すだけの場になるかと思いますが…時々妄想要素も含まれるかもしれません。だけど、とにかく新しいことを何か始めたかったので、お手軽にブログ(笑)さ…