自由気まま

王様の耳はロバの耳!!とにかく感じたことすべて素直に吐き出す!!

眠い…(´д⊂)‥

おはようございます。

昨日というより今朝早朝4時に就寝
起床8時!!
眠いっつの!!( ;゚皿゚)ノシ

1時には寝ようと思ってたのに、眠れなかったのは隣に住んでるおっさんの奇声のせい。
めっちゃうるさい。
なに言ってんのかわかんないことをとにかく大声で叫びまくる…しかも必ず夜中!!

( 」゚Д゚)」迷惑ですよー

( 」゚Д゚)」安眠妨害ですよー

本気で警察に通報しようか悩んだ…(-_-;)
小心者で通報できませんでしたorz

そして子供たちに叩き起こされた…(-_-;)

「おかーさん!フレンチトースト!!お腹すいた!!ι(`ロ´)ノ」

ハイハイ…(-_-;)
作りますよ…(-_-;)

朝食中に

「うちにはドロボーがいるらしい」

と唐突に言い出す父

…(;・ω・)え?

なんのこっちゃ?(∵)

なんでも祖母がお金を盗まれたと騒いでいるらしい…
知らんがな…(-_-;)

そもそも認知症の疑いもある婆さんの言葉をそのまま鵜呑みにするのもどうなの?
つか、何?私が疑われてる?

……………ちょっと待て(;-ω-)ノ

それはさすがに心外です…(-_-;)

つか、朝からふざけた話題ふってくんじゃねーよババァ!!( ;゚皿゚)

おかげで空気悪すぎて飯どころじゃねーわ( ;゚皿゚)ノシ

あー…寝てたい…(-_-;)