自由気まま

王様の耳はロバの耳!!とにかく感じたことすべて素直に吐き出す!!

海通い

昨日は眠い中、子供連れてダムの緑地公園へ。そこで4時間ほど水遊びした後に、さらに海へ行きました。

その1時間後に私は仕事へ。
同僚と仕事後にご飯行って帰ったのは朝4時。

そして今朝、10時に起こされまた再度海へ行くことに…。・゜・(ノД`)・゜・。

いや…ん。確かにね。私も悪いよね。
仕事の付き合いとはいえ朝の4時に帰ってきたのは私がアホだよ。
だけどさ
二日連続で海に行くなんて思わないじゃん!?(◎-◎;)

そして貴重な休みが潰れましたorz

たまには泥のように寝てたいです。
世のお母様方は皆思っているはず!たまには一人でゆっくりする時間がほしい!!

シンママなんてもっと大変だと思うよ…

私は一人じゃない…明日も頑張ろ…。・゜・(ノД`)・゜・。