自由気まま

王様の耳はロバの耳!!とにかく感じたことすべて素直に吐き出す!!

新聞きめぇ…【日韓問題に関して】

私は別にがっつり右翼ってわけでも嫌韓ってわけでもないんだけど。 

 

普通に韓流ドラマやらバラエティやら見漁ってるし、韓国系芸能人も嫌いじゃない(皆同じ顔にみえることは内緒w)

歴史思想や文化だって、そこまで否定する気もない。個人レベルなら

「あーそんな風に考えることもできるよねぇ」

くらいのほぼほぼ他人事で済む話。

 

とくに若い人たちってそうなんじゃないの?

日本では個人主義が広がっているように感じるから余計にそう思うんだけど。

 

韓国という「国」に関しては

「まぁた3歳児の駄々っ子がわめいている」

ってな感覚が一番近い。

 

それでも隣国だし、戦争責任云々に関しても精一杯対応してきた大人な日本がすげーなーとか思う。

私だったら3歳児とか宇宙人過ぎて面倒みたくねーもん。

 

とまぁ、もろもろの経緯がありつつの現状の日韓問題ですが。

それを国内の大手新聞社が韓国目線で記事書いているらしい。

 

…きもっ

 

え?キモくね?

だって、日本の新聞社だよ?

なんでわざわざ面倒な3歳児の擁護をしないといけないわけ?

歴史の捏造から条約の反故から枚挙に暇がないあの残念な国を「日本の」新聞社が擁護して且つ日本の対応を叩くって…

 

そりゃあ…新聞読む気なくすw

別に経済制裁してるわけでもないのにこの騒ぎようw

 

もう「はて?」って笑いしか出てこない状況なのにそれを煽る「日本の」新聞社www

日本政府は大変ですなぁ~

外ではわがまま駄々っ子がうだうだいうし、ソレを煽る阿呆な新聞社が世間ミスリードしようとがんばるし、わけわかめだろうねwww

 

この件に関して私は安部内閣、外務省を推してます。

良識ある日本人なら、日本政府の対応に問題がないことはわかっているはず。

がんばれ日本!w