自由気まま

王様の耳はロバの耳!!とにかく感じたことすべて素直に吐き出す!!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞きめぇ…【日韓問題に関して】

私は別にがっつり右翼ってわけでも嫌韓ってわけでもないんだけど。 普通に韓流ドラマやらバラエティやら見漁ってるし、韓国系芸能人も嫌いじゃない(皆同じ顔にみえることは内緒w) 歴史思想や文化だって、そこまで否定する気もない。個人レベルなら 「あーそ…

千代金丸

根っからの二次元限定イケメンスキーですが何か? 言わずと知れた擬人化ゲームにはまっておりますが何か? 大丈夫。まだ廃人の領域までは至っていない← まぁ、シンママで仕事して、育児して、家事してっていったらそんなことに時間割くくらいならさらに仕事…

やばい眠い

昨日寝すぎたかな 鼻水すごいし。 今流行りの夏風邪か… 高熱ガッとでてくれたほうが仕事休めていいんだけど。←

あー…月曜日だよー…

月曜日ってテンション下がるわ〜… しかも子どもたちは夏休みとかだと余計に仕事行きたくなくなるわ〜… しっかし… 暑い!

参院選からの~日本って崩壊直面してるよねって話。

実は少し気になっている。 『れいわ新撰組』 正直、代表の山本さん俳優時代好きだったくち← その後、政治家に転身してからは頭のネジどっかとんでしまったのかと思うくらい言動がトリッキーすぎて… 凡人のワシにはついていけんかったよwwww でも、最近ど…

すげー…残ってたw

身バレしない、愚痴捨て場として使っていたはてなブログ… 放置して丸っと3年。 のこっとったwwww ネット社会ってこわいっすね~ こんなとこで 『1度ネットに流れた情報は消すことが難しい』 を体感ってwwww ぽちぽち再開といきますかぁ