自由気まま

王様の耳はロバの耳!!とにかく感じたことすべて素直に吐き出す!!

19.8%

本日の体脂肪率なり。

もはや筋肉質と言っても過言ではないのではないか!?(◎-◎;)

というビックリな数値でした…(;゜∇゜)

んー…最近自転車通勤してたのが効いてるのかなぁ?

というより、女として体脂肪率20%以下ってどうなんだろ?
一般的にどうなんだ?
よし。ぐーぐる先生に聞いてみよう(笑)

体重は以前から少し戻して平均値になってるからなぁ…(-_-;)

んー…どうなんだろ?

相方のおっぱい好きには困ったもんだ…(-_-;)
乳は昔からないっちゅーの。
そもそも太らないと出てこないっちゅーの。

………腹筋やらないとやっぱりダメか…(-_-;)